free_princess’s diary

好きなものを、好きなように。

はじめまして 🧸♡

みなさんこんにちは

y 💍 です。突然ですが、ブログ始めました。

理由は…特になし!だって突然書きたくなっちゃったんだもん

私の人生のモットーは『やらない後悔よりやって後悔』。(どこかの某シナモン5歳児さんと一緒なのは偶然)

 

だから、やります。

 

元々文章書くのは苦手じゃなくて、むしろ好きなほう。自分の想いを100%文字に表すのって絶対難しいけど、限りなく100%に近い表現を探す過程に苦を感じないタイプの人間です。

言葉って人を喜ばせることもできるけど、時に残酷に人を傷付けるものにもなって、だからこそ発言者には責任が伴う。

そんな中、事あるごとにジャニヲタさんのブログを読ませて頂いて、共感できる言葉があるとすごく安心して、時に自分の考えを見直す機会にもなって、素敵だな〜って思ってたから、私の言葉で少しでも心動かされる方がいらっしゃったら嬉しく思います。

 

ところで

フォロワーさんは知っていると思うけれど、まずは自己紹介しますね。

改めまして y 💍 です。

よろしくピーマンでありまーーーす!って感じ。

あ、ちなみに1番好きな野菜はダントツでピーマンです。本当美味しい!嫌いな人は人生半分損してるよ!とりあえず口に入れてみよう!

 

 

話は戻りまして、、えっと、都内在住です。

京本大我くん と Snow Man が大好きです 🧸♡

(簡単に言えば"Snow Man が大好きな京本担"っていうスタンスです)(矛盾しかないことはつっこまないで下さい笑)

永遠の憧れは二宮和也さん。やっぱり嵐は最高 🍻💫

 

あと、今まではっきり言っていなかったけど、女性アイドルはハロプロが大好きです。完全茶の間だけど

歌って踊れるアイドルってさいっっこう〜!って思いながら生きてます。これぞアイドルっていう信念が見えるとこが好き、たまらない。

(ちなみに推しは娘。のまーちゃんとJ=Jのあかりちゃんです)

 

趣味は結構幅広いのかもしれません。

他にも基本的に邦楽は好きだし、野球観戦も好きです。あ〜早くシーズン開幕しないかな〜

邦楽で好きなのはポルノグラフィティと髭男!ポルノ20周年ライブ行けてないの、超行きたかった( ;  ; )だめだ、考えるのやめよ

 

性格は良くも悪くもマイペース。典型的なドB型人間です。

だからこのブログもおそらく更新頻度高くないし、いつまで続くかな〜、、マイペースに続けます、きっと。

 

 

…というわけで、このくらいでいいかな

お喋り大好きなので何かあればいつでも話しかけてください😌

 

ではでは今回はこの辺で👋🏻